Your cart is empty

UGM - Topas Live

  • Units in Stock: 1000

$2.29

UGM - Topas Live


UGMワールドマジックセミナーASIA2003にて行われた、トパーズのレクチャーと演技を余すところ無く収録したライブビデオ!
 レクチャーでは、少し練習すれば誰にでも易しく出来るマニピュレーションや、サウンドを使った師ならではのパフォーマンス、そして様々な演出法を3本ロープを使用して解説しています。
 キャバレーショーでは師独特のリズムとオリジナリティーが十二分に伝わってくる演技、そしてステージショーでは、かの有名なFISMアクトが収録されています。トップクラスのマジックを是非ご堪能下さい。

★収録内容★
●キャバレーショー
 息をつかせないマニピュレーションの連続!“凄い”の一言!
●レクチャー
?両手をあらためた後、スナックが出現!さらに、1.5リットルのペットボトルが出現!観客が驚きの声を上げてしまうほどの実演を交えて、マジックにおける効果的な手、足、体、視線の動きの原理、ミスディレクションについて詳細解説。
?演技のメリハリをつけるための手の“クリック”の効果的な方法を、信じられない音響効果とともに演技を交えて解説。
?ロープマジックを例に、全てのマジシャンを3タイプに分類。師の独特な理論はあなたの演技スタイルを確立するのにきっと役に立ちます。
●ステージショー
 FISMアワードウィニングフルアクト!
※バリエーションを選択してください。

Add to Cart:



This product was added to our catalog on Monday 11 April, 2022.