Your cart is empty

Lee Young Woo - Master Works

  • Units in Stock: 1000

$2.00

Shooting Back Palm Techniqe

 バックパームをしている状態から、カードシューティングするという
 とんでもない技です。
 たぶん何がギミックを使ってるのだろうと思ったら???全くのスライハンドです!!

·Perfect Shooting Card Production

 今度はパーフェクトプロダクションで取り出したカードを指先に持ったまま
 さらにカードシューティング
 シューティングの方法はあまり種類を解説されていなかったので、こういったテクニックを
 覚えておくと、演技に変化が起きて彩になります。

·Juliana Chen Boomerang Shot
ジュリアナ?チェンのブーメランショットのバリエーションです。
 カードが手元に戻ってくる所が、単なるショットとの違いです。
 飛ばしたものをキャッチして、さらにファンになるなどといった流れも可能です。

·HS Card Production
 単なるプロダクションではなく、一連の手順化されている方法です。

 手をあらためてからの1枚出し、そして片手に2枚ずつで4枚になったら
 指先に1枚ずつ持っている状態に一気にプロダクション。
 過去の達人たちの考えを取り入れて、非常にビジュアルなプロダクション手順に
 なっています。

·Card Roll Down
 ダーク広和氏、マーカテンドー氏が演じていたことで知られているカードロールダウン。
 まさにナックルバスターなテクニックですが、さらにビジュアルな手順に仕上げてきて
 います。ロールダウンからのカラーチェンジなど、今の流れも取り入れたテクニックです。
 そして、まあロールダウンの速度が速いこと???

·Special
 ここではインタビューやブラックアートを使うカードに関してのアイデアも紹介。

 カード演者は気になる手のコンディションや、カードのコンディションの整え方も
 紹介しています。

 個人差があるこういったプレパレーションですが、他の人が行っている方法って
 案外知らないものですので、貴重なアイデアになっていると思います。


そして、最近のステージマジックのDVDとしては、珍しくクレジットもしっかりしています。
カードロールダウンのクレジット筆頭が「ダーク広和」氏というのも、きちんと勉強している
ことが分かります。

実は、ルーカス自身がこういったクレジットをしっかりとする人なので、それを
踏襲させているのでしょう。こういった真摯な姿勢に好感を持てます。


基本的に、テクニックに関しての解説ですので、簡単な演技と
指先アップの詳細な解説、そしてテクニックのコツを述べているものです。
解説の部分では、注意点を強調したり、画像がストップしたりと覚えやすくなっています。

彼の手順を詳細に解説するものではありませんので、ご注意ください。


解説時、ほとんどしゃべってはいませんが、各テクニックのコツに関して
少し彼が話している部分があります。
今までだと、ハングルで何を言っているのか分かりませんでしたが、今回は英文字幕が
出ますので、ちょっと英語の分かる方なら、問題なくコツを捕まえられるでしょう。

商品はDVDが1枚、約1時間の内容ですが、かなりギュッと詰まっています。
指先に無茶をかけることが好きな人(笑)、ぜひどうぞ。

Add to Cart:



This product was added to our catalog on Tuesday 12 April, 2022.