Your cart is empty

Monthly VoL28 by TOMO YUKI

  • Units in Stock: 1000

$4.00

product description:



●特集:リフル?9?9フォースを極める!

★マッチング?9?9ザ?9?9カード
?9?9観客の選んだカードと同じカードを取り出すと言って、3枚のカードを次々と取り出して見せますが、失敗してしまいます。しかし…、最後には意外なクライマックスが待っています。


●特集:風変わりなトリックを愉しむ!
★3枚のエース その1(スリーカード?9?9アセンブリ)
?9?9デックに3枚のエースをバラバラに差し込みますが、一瞬でデックの真中に集まってしまいます。

★3枚のエース その2(スリーカード?9?9モンテ)
?9?93枚のエースを示してから、裏向きにしてテーブルに置きます。観客には、この中からダイヤのエースを当ててもらいますが、結局3枚の中にはありません。ダイヤはいつの間にか、脇によけておいたデックのトップに隠れていたのです。

★ダック&ディール
?9?910枚のカードから、マジシャンが2枚のカードを取り出し、テーブルの左右に置きます。そして、このカードの上へ、2人の観客に残りのカードを自由に配らせますが、なんと最後には、赤と黒がきれいに分かれた山ができあがります。

★コインシデンス?9?9イン?9?9カラー
?9?9マジシャンと観客は、それぞれ10枚位ずつのパケットから、2枚ずつカードを取り出しますが、4枚とも黒のカードです。しかし、残りのカードを広げると、それらは、なんとすべて赤いカードなのです!


●特集:大胆な原理のコインマジック!

★フュージティブ?9?9コインズ
?9?9観客に指先の感覚だけで、左右の手に500円玉と100円玉を握り分けてもらいます。そして、500円玉をマジシャンに返し100円玉を握りし めておきますが、おまじないをかけると、マジシャンの持っている500円玉と観客の握っている100円玉が入れ替わってしまいます。

Add to Cart:



This product was added to our catalog on Friday 20 May, 2022.