Your cart is empty

V2F - Impromptu Visual Vanish Fold

  • Units in Stock: 1000

$1.79

V2F - Impromptu Visual Vanish Fold
サインカードのビジュアル?バニッシュ!
即興でできる最強のカードマジック!
サインカードがビジュアルに消える!そして観客の靴の中から出現!
● 1枚カードを選んでもらいサインをしてもらいます。
● そのサインされたカードが手をかざすとビジュアルに消えていきます。
● 消えたカードは、財布の中からまたは、観客の靴の中から現れます!



★ ギミックカードを使いません
★ 借りたデックでできます
★ 死角はほとんどありません。周囲を囲まれていても演じられます。
★ ゆっくりと消えていくところを見せられます
★ 「カード?ツー?ワレット」手順に最高のカードバニッシュです。デックに戻したカードがいつの間にか消えて????では無く、ビジュアルに見ている目の前で消えていきます。
財布はどんな財布でもOKです。高価なマジック用財布は不要です。
★ 何も準備していない時に、突然カードを渡され「何か見せて」と頼まれた時に演じるのにこれほど最適、最強のマジックはありません。練習をして一度マスターしてしまえば、いつでもどこでも演じられます。ビジュアルで実用的な、数少ないマジックの一つがこの「V2F」です。一生の友になります。

Add to Cart:



This product was added to our catalog on Saturday 25 June, 2022.